司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=エルボの司法書士試験受験記
司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" />

エルボの司法書士試験受験記

司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
FC2 managemented FC2 managemented
<<『~みなす』『~推定する』のまとめ①~総則編 | エルボの司法書士試験受験記 | 『催告したあとのほったらかし』のまとめ>>

この記事のコメント

No.13 まとめ頑張ってください。
エルボさん、こんにちは。

宿題ですね。まとめたら、私も活用させていただきます。社労士の試験でも、失踪宣告でしたっけ、あの辺でも出てきます。頑張ってください。
さて、桜堤のバス終点は、現在”桜堤庭園”という5700坪という広大なマンション建設中ですが、2日ほど前にランニングで通ったらもう、かなり組まれていました。おそらく来年には入居するのではないかと思います。また、近況書きますね。では、また。
2007-10-03 Wed 13:26 | URL | nishi #BoheOJYw[ 内容変更]
No.14
※ちなみに、私はエルボさんがまとめている間に、過去問の解いた数少しでも近づこうと思っています。こんなときで無ければ盛り返せないので。(笑)「マン管」だからいいですね。
2007-10-03 Wed 13:31 | URL | nishi #BoheOJYw[ 内容変更]
No.15
nishiさん、こんにちは☆

近況報告ありがとうございます。
バス停終点辺りはすごく変わっちゃうんでしょうね。

試験合格したら桜堤の変貌を見に行きたいですね。その時はnishiさん絶賛の『太巻き』をご馳走してください(笑)

過去問は、私なんか置き去りにして合格まで突っ走ってください☆
2007-10-03 Wed 14:17 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| エルボの司法書士試験受験記 |
