司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=エルボの司法書士試験受験記
司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" />

エルボの司法書士試験受験記

司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ディズニーオンアイス | エルボの司法書士試験受験記 | サボリ予告>>

この記事のコメント

No.18
こんにちは☆
ペースをあげると…復習が大変ですよ(笑)
頑張りましょうね☆
2007-10-10 Wed 12:59 | URL | まらや #-[ 内容変更]
No.19
エルボさん、こんにちは。

全然追いつきません。というか、ドンドン離れていきます。来月試験なのに全然ピッチが上がりません。エルボさんを初め、司法書士受験生の皆さん頑張ってください。(笑)
2007-10-10 Wed 16:21 | URL | nishi #BoheOJYw[ 内容変更]
No.20

>まらやさん

とりあえず解くスピードをつけて年内に一度やりたいことがあるので…このままのペースを保ちたいです。

しばらく復習も過去問でやりたいと思います。
頑張りましょう☆

>nishiさん

私の監視が甘かったんでしょうか?(笑)

まだまだこれからです。桜堤団地に桜咲くと信じていますよ。

お互い頑張りましょう☆
2007-10-10 Wed 19:23 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
No.21
おはようございます。
勉強頑張っておられますね。
一日45問は凄いです。
以後継続していけるのかどうかを監視させていただきます(笑)
一緒に頑張りましょう!
2007-10-11 Thu 05:27 | URL | プチ法律家志望 #-[ 内容変更]
No.22

プチ法律家志望さん、こんにちは☆

私は娘の一言ですぐにサボリますから、もっと演習しておいたほうがよいぐらいです。それに企画に参加されてる方々に比べると実力もまだまだですので今のうちに追い付いておかないと…なんて思っております。
また、監視に来て下さい(笑)

頑張りましょうね☆
2007-10-11 Thu 12:50 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
エルボさん、おはようございます。
昨晩は、亀田のボクシングみたあと勉強しようと思いましたが、案の定睡魔に襲われ気がついたらこの時間です。全然意志が弱くて駄目です。↑プチさん、皆さんのこと監視しているので気をつけて下さい。
あと、ブログに載せていたハスキー君は、地元のワンワンでは無いんですよ。桜堤以外に、登戸と西荻窪に別宅があり、大体猫や犬の友達が多いのは、登戸周辺の友達です。
2007-10-12 Fri 03:26 | URL | nishi #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| エルボの司法書士試験受験記 |
