司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=エルボの司法書士試験受験記
司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" />

エルボの司法書士試験受験記

司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
FC2 managemented FC2 managemented
<<残り2967問! | エルボの司法書士試験受験記 | 『新会社法答練184問』>>

この記事のコメント

エルボさん、こんばんは。
家族サービスお疲れさまでした。キャラクターグッズがなければ100円くらいなのに噂通り高かったですね?想像以上でした。お子様は喜んでいましたか?ぜひ、来年は、ご家族で再度アイスショーと桜堤団地散策にお越し下さい。スタッフ一同お待ちしています。
2007-10-15 Mon 01:35 | URL | nishi #BoheOJYw[ 内容変更]
No.25
nishiさん、こんばんは☆

娘は喜んでもらえると思ってたのですが最初の30分だけでした。それからは早く帰りたいの連発でしたけどかき氷で満足してくれたみたいです。

桜堤散策は、これからの時期に行ってみたいです。桜の咲く時期だけでなく、桜堤は季節を感じれますからね。桜堤で生活してた時とこちら九州では、季節感がやはり違っててその違いに気付くとまた桜堤に住みたいなぁなんて思います。その違いをうまく表現できないんですけどそういったところも桜堤が好きなところかもしれないです。吉祥寺に住んでた頃を思いだしてもそういうのはないんですよ。

スタッフには、そらちゃんや鈴ちゃんもいるのかな(笑)

今週も頑張りましょうね☆


2007-10-15 Mon 03:06 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| エルボの司法書士試験受験記 |
