司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" /> 司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" menu="false" quality="high" bgcolor="#598CC6" width="770" height="190" name="test" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" flashvars="text=エルボの司法書士試験受験記
司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
http://yysstt.blog85.fc2.com/
管理人:エルボ" />

エルボの司法書士試験受験記

司法書士試験合格を目指す1児のパパの三度目の挑戦記録。
FC2 managemented FC2 managemented
<<元気な女の子です。 | エルボの司法書士試験受験記 | 家族サービス>>

この記事のコメント

No.59
エルボさん、おはようございます。
この頃、更新がなかったので心配していました。という私もこの頃はブログも勉強も少し停滞しています。腱鞘炎ですか。辛いですbね。仕事も転職ということで大変ですね。資格試験は逃げていきませんので体調を治すことが先決だと思います。リハビリも大変ですが頑張ってください。でも奥様が5月に元気な赤ちゃんを産まれるのが楽しみですね。これからもよろしくお願いいたします。
2008-03-17 Mon 09:31 | URL | nishi #-[ 内容変更]
No.60
nishiさん、おはようございます。

そうですよね、資格試験は逃げませんよね。
nishiさんのお言葉で少し気が楽になりました。
気持ちを切り換えて頑張っていきたいと思います。
2008-03-17 Mon 10:22 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
No.61
お久しぶりです。

コメントが遅れました…。
すごく残念です…。エルボさんの実力なら…来年絶対合格できると思います。
ゆっくりと…合格に近づいて下さい。

また…覗きに来ます。次は…赤ちゃんの写真のアップなんかどうですかね?(笑)
楽しみにしてます☆
2008-03-27 Thu 23:38 | URL | まらや #-[ 内容変更]
No.62
まらやさん、返事遅れて申し訳ありません。
こちらこそ、ご無沙汰しております。
一緒に頑張らせていただいていたのに勝手ながら今回このようになりました。
本試験では全力を出し切って合格してくださいね。
今日から直前期です。なんちゃってではなく本当の直前期がとうとう来てしまいました(笑)
応援してます。頑張ってくださいね。
邪魔にならない程度にまらやさんのブログには顔出させていただきますね。
2008-04-01 Tue 22:20 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
No.63
>まらやさん
赤ん坊の写真ですが…考えておきますね。

どうやら赤ちゃんは、また女の子のようです。
男の子の名前は考えてたんですけどね。

今週のW模試頑張って来てくださいね。
2008-04-01 Tue 22:29 | URL | エルボ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

| エルボの司法書士試験受験記 |
